8月からグレードアップする【ちょっと鉄分表札】の概要 | 由利高原鉄道・応援サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

8月からグレードアップする【ちょっと鉄分表札】の概要

ちょっと鉄分増量表札

モニター募集キャンペーンがご好評のうちに残り1日と少しになってきました、
【ちょっと鉄分表札】。本当に皆様のおかげです。

そのことに関連して今後の計画についてお知らせしたいと思います。

まず価格は10500円がベース価格になります。
デザイン確認のやり取りなし、文字適用のみの場合は1050円引きとなります。

このページのトップ画像をご覧になってきっとお気づきですよね!
実はこれからの正規受付では・・・・
モニター募集キャンペーンの時と比べてずいぶんグレードアップします!
その中でも特筆すべきは「ベースデザインからの調整ができること」。

フォントの大きさ・斜体などが自由に!


デザインの全体構成に合わせてフォントの大きさも自由に設定できますし、
配置や斜体化なども自由に行なえます。



ワンポイントデザインを追加できます!


トップ画像では国鉄時代の華、100系のダブルデッカーのサインを入れました。
有料でのサービスにはなりますが、その分複雑なロゴマークなどを入れてほしい
というリクエストもあればお応えします。
※このちょっと鉄分表札も
ベースデザインだけをご提示している「オーダーメード表札」ですので、
ロゴマーク入りの商品設定は行なっておりません。
お客様ご自身でリクエストなさってください。
  ◆追加料金の目安=ワンポイント1個あたり525円~2100円



ワンポイントに合わせたラインの調整(無料)


当然に思えるかもしれませんが、ワンポイントに合わせてラインの形状も調整します。でも、これも作業時間がかかっていますので、念のためにサービスであることをお知らせしておきます。



別のフォントへの置き換え


こちらは有料でのサービスとなります。でも、丸みのあるフォントがいいなとか、
英文はゴシック系じゃなくて・・・とかいろいろご希望があるかもしれません。
弊社で可能な範囲で対応いたします。
 ◆追加料金の目安=1050円~3150円 



いかがでしょうか。
モニター期間が終わったら高くなって誰も注文しないんじゃない?
なんて(ちょっと失礼だねぇ)声もチラホラ。
 でもオリジナリティーを望むお客様のご要望にお応えしながら頑張ってまいります。


関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

2honkai

Author:2honkai
日本海ファクトリーがお届けする「由利高原鉄道応援ブログ」です。第一次廃止対象特定地方交通線となりながら第三セクらーで今なお頑張り続けているローカル線を何としても応援したい!そんな思いで運営しています。

おすすめ秋田グッズ

タグ

おばこ YR-3000 由利鉄サイトリンク アテンダント obako 甲種輸送 おもてなし YR-1500 キャラクター 由利高原鉄道 記念切符 ラッピング 鉄道イベント ゆりてつ ぬりえ 列車交換 木造駅舎 タブレット スタフ 由利鉄グッズ 

サイト内検索

リンク

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。